問合せから工事までの流れ
一般家庭の設備工事をしています。
お客様
・何か困っている事がある。
 ボイラー、給湯器が壊れた。
 給湯機、ボイラーから水が出てる。
 お風呂の水が減る など

・工事の見積を依頼したい。
 ユニットバスに交換したい
 ボイラー交換したい
 給湯機交換したい など

問合せフォームからお申し込み 

・問合せフォームからの申し込みが解らない方は
FAX0261-75-2865  

・お急ぎの方は
TEL0261-75-3168 (受付時間8時30分~18時まで)

問合せ頂いた事でこちらから勧誘、催促の連絡は一切致しません。

・私共では個人情報保護方針に基ずいています

お見積、問合せ内容に不満。

もうちょっと考えてみようかな?

保留    の方

私共の方で連絡など勧誘行為は致しませんので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。

返信のご連絡は 遅くても1~2日の内に連絡致します。

お客様の方で 

・いつ 月、日、何時何分頃ころ連絡欲しい。

・電話で連絡ほしい。(電話の場合,つながる番号を教えてください)

・FAXでほしい。など

希望する事がございましたら教えてください。

お見積では現地調査、打ち合わせを重要視しています。見積内容についての細かい説明が欲しい場合にも対応いたします。

お見積、問合せ内容が良かった。頼んでみたい方

・工事契約書の作成

・工事の概要再確認

・工事着工の打ち合わせ

・お支払いの確認

工事着手

・工事の際は騒音が出たりします。事前にご近所には配慮致しますが、お客様の方でもお気ずきの点があればご報告戴きたいです。

工事終了

お客様に確認してもらいます
・工事内容説明
・取扱説明
・説明書、保証書のお渡し(後日送付の場合があります)

工事期間中

・工事の進行状況
・工事施工内容の打合せ
・その他

問合せフォーム 
TEL 0261ー75-3168
FAX 0261-75-2865

トップへ
工事終了後

解らない事、メンテナンス、アフターサービス。ご連絡頂ければすぐ対応致します。

HOMEへもどる<問合せから工事まで